You're currently on:

VAGRIÉ



  • イベント開催中

    SPECIAL INVITATION
    12月1日(土)~12月27日(木)

    色とりどりのイルミネーションに彩られた街、クリスマスを待ちわびながら、心踊る12月。
    ヴァグリエでは1年間の感謝を形にして、お客さまをサプライズでお迎えする、特別な1か月が始まります。お得がいっぱいの12月にぜひ、ヴァグリエ大阪、ヴァグリエ東京にご来店くださいませ。
    ※ヴァグリエ大阪、ヴァグリエ東京では12月11日より商品代引き配送でクレジットカードでの決済が可能になりました。(宅配便の配達時にクレジットカードで
    お支払いいただけます。)

    お問い合わせ 大阪 06-6533-2349 足立(担当者)
           東京 03-5829-4970 伊規須(担当者)

  • 一枚は持っておきたい!ステンカラーコート。

    一枚は持っておきたい!ステンカラーコート。

    メンズライクな大きさが、カッコいい。

    ヴァグリエの「わたしスタイル」から、
    この冬人気のボルドーカラーのコートが登場。

    今年の秋冬はジャケットやコートで、
    スタイルとしてビッグサイズ的なものが人気です。

    「わたしスタイル」のステンカラーコートも、メンズライクに仕立てていますので、
    ボタンをあけて、ルーズにロングジャケットの様に着たり、
    人気のベルトバッグをあわせたり、おしゃれで自由な着こなしが出来ます。
    もちろん、きちんとした着こなしでビジネスにも。

    深みのあるボルドーカラーが、今年トレンドのタータンチェックやグレンチェック、
    ブロックチェックのワンピースやボトムスによくあいます。

    少し窮屈だった、トレンチコートを脱ぎ、ステンカラーコートで心も体も軽く、
    この季節をおしゃれに過ごしましょう!

    何より「わたしスタイル」はお客様のお好みにあわせてオーダーが出来ます。

    ぜひ、ヴァグリエOSAKAでご覧になって、ご試着くださいませ。

  • 「37周年創業祭 オリジナルグッズ」

    「37周年創業祭 オリジナルグッズ」

    感謝の気持ちを込めて。

    ヴァグリエは皆さまにご愛顧頂き、2018 年11月に創業37年を迎えます。
    11月はヴァグリエ大阪にご来店のお客様に、
    和歌山の自然食品のお店「しおん」のトマトピューレを…。
    11月17 日の創業祭記念パーティーに参加してくださる方には、
    男女共に、お使いやすく、おしゃれなカラーバリエーションの
    マルチストラップをいずれか1本進呈します。(先着25名様)
    また、11月中にお買上げ、新規ご登録のお客様にも
    オリジナルキーホルダーを進呈します。(先着20名様)
    長い間、ヴァグリエをご愛顧くださっているお客様のすてきな笑顔に出会いたくて、
    スタッフ一同、企画会議を重ね考えた限定グッズです。
    皆さま、ぜひ11月はヴァグリエ大阪にお越しくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 【2018 リニューアルモデル】GG長財布

    【2018 リニューアルモデル】GG長財布

    タフなレザー、バイカラーが人気のGGライン

    オールレザーでバイカラーがおしゃれなGGの長財布を
    お客様のお声を取り入れ改良を重ねました。

    改良点は
    1、全体的に5mm大きくすることでお札が出し入れしやすくなりました。
    2、ワイドになったので、カードや小銭も見やすく出しやすくなりました。
    3、5.2インチのスマートフォンが楽々、入るようになりました。
    4、見た目も高級感とカッコよさがグレードアップされました。

    タフなレザーなので傷もつきにくく、目立たない、
    そしてオレンジとオペラピンク、ブラウンとロイヤルブルー、
    オペラピンクとチョコカラーの上品でおしゃれなバイカラー。
    使うたびに、楽しい気分にさせてくれる、そんなお財布です。

    ※まもなくオンラインショップにも登場します。

  • アーカイブ

  • ヴァグリエ 創業祭



    イベント終了しました

    ヴァグリエ 創業祭
    11月1日(木)~30日(金)

    ヴァグリエはおかげさまで37 周年を迎え、11月は日頃のご愛顧に感謝して、創業祭を開催いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

    NEW VAGRIÉ FAIR
    11月1日(木)~17日(土)

    ヴァグリエが20 世紀のファッショントレンドをテーマに21 世紀のバッグとして企画したニュークラシックコレクションの新作をご紹介します。

    セミナー「21 世紀のファッション」講師:積 哲夫(要予約)
    11月17日(土)午後1時30分~3時30分

    ヴァグリエのオーナーが、世界の一流ブランドと、百貨店をクライアントとし、プロモーションの制作現場での経験値をもとに、アートとモードとファッションについて語ります。

    創業祭 記念パーティー(要予約)
    11月17日(土)午後4時~6時

    軽食、日本酒、ソフトドリンクをご用意しております。
    ※参加者にはマルチストラップをプレゼント。
    ※17日のセミナー、記念パーティーのお申し込みはヴァグリエオンラインショップ「お問い合わせ」より、もしくはヴァグリエ大阪ショップ(06-6533-2349)足立まで。

    「いろいろな服たち 秋冬編」小田桐 真由美 作品展
    11月14日(水)~30日(金)

    ナチュラルなモチーフ、素材、手染めのぬくもりを大切にした、着心地の良い服がいろいろ登場します。

    お問い合わせ 06-6533-2349 足立(担当者)

  • NEW VAGRIÉ FAIR



    イベント開催中

    NEW VAGRIÉ FAIR
    11月1日(木)~

    日本人のためのクラシック

    21 世紀のヴァグリエをつくるために、世界のブランドの過去と現在を、もう一度、見直すところから私たちは、はじめました。すると、バッグの基本デザインは、20 世紀初頭の20 年代や30 年代に、ほとんど完成されていたという事実が見えてきました。私たち日本人のファッション・ヒストリーは、60 年代や70 年代の記憶の先は、ほとんどありませんが、世界にはとぎれることのない、大きな流れがあったのです。この知識と、コンテンポラリーな感性をもとに、これからの日本人の為のクラシックスタイルを…。

    この秋、ニュークラシックラインから日本女性の美しい身体にあわせたリュックバッグとウェストバッグが斬新なカラーバリエーションで登場しました。

    お問い合わせ 大阪 06-6533-2349 足立(担当者)
           東京 03-5829-4970 伊規須(担当者)

  • ニュークラシック 新作「OYAKO」リュックバッグ

    ニュークラシック 新作「OYAKO」リュックバッグ

    小さくても女子心を満たしてくれるType 32

    近年、カジュアルはもちろん、ビジネスシーンでも
    リュックをコーディネートするのが定番になりました。

    ヴァグリエはブームになる以前からモードなリュックバッグを作り続けて来ました。
    ただ、たくさん物が入る、両手があくから便利なだけではなく、
    大人が持ってかっこよく、クラス感があり、スタイリッシュなリュックバッグを
    ヴァグリエらしく作ろうと、企画会議を重ねてまいりました。

    そして、登場したのが迫力のある大きさと、ハンドで持っても
    ワンショルダー持ちでもスタイルが決まる、ニュークラシックType 43です。

    この秋登場した小さいType 32はA4書類が入らなくても、
    デニムやワンピース、ビジネススーツにもおしゃれに使える、
    女子心をくすぐるリュックバッグをカラフルカラーで揃えました。
    女子の日常で、大切なものは全て持ち歩ける容量と、
    コーディネートのアクセントになるリュックバッグです。

    ぜひ、ヴァグリエ大阪、ヴァグリエ東京にて、お手に取ってご覧ください。

    価格 各138,000円+tax ~

  • この秋 イチ押し!こだわりセレクトの小物たち



    イベント終了しました

    この秋 イチ押し!こだわりセレクトの小物たち
    10月12日(金)~27日(土)11:00~19:00
    (日曜・月曜・祝日は休業)

    おしゃれ心をくすぐる秋にヴァグリエショップではOTONAが楽しめる、こだわりの小物たちをセレクトしました。

    mino:雪国の冬に使われてきた「蓑」から着想し、新潟で生まれたポンチョブランド   
    メリノウール、アルパカ、カシミヤ等、上質の素材を用いて作られ、着方、巻き方によって表情が変わるおしゃれなポンチョです。

    NISHIGUCHI KUTSUSITA:「はく人おもい」にこだわり、ウールコットン、アルパカ、カシミヤ等の天然素材に丁寧な作りは履く人の一日を暖かくつつみ、快適に豊かに過ごせる、脱いだ瞬間にも違いのわかる靴下です。奈良県のブランドです。

    acrylic:アクセサリーデザイナーの坂 雅子さんが作るアクセサリーは産業資材を用いてシンプルで機能的、、素材から製造まで日本製にこだわったアクセサリーです。

    お問い合わせ 03-5829-4970 伊規須(担当者)

  • 「わたしスタイル」ロングベスト

    「わたしスタイル」ロングベスト

    ヴァグリエ「わたしスタイル」からロングベストが登場!

    こだわりポイント

    1.ストレートなスマートライン、ゆったりとした脇、ポケット位置が
    高いので足長に見える効果があります。

    2.ストレートなラインが縦を強調してくれるので、着やせ効果もバツグンです。

    3.ブラウスを合せる場合も、襟がないのでフリルブラウス、スタンドカラー、
    ラウンドカラー等、あわせやすくカットソーやニットはもちろん、フード付きロングカーデの上からもおしゃれ!

    今年トレンドのマキシ丈で仕上げておりますが、モチロン「わたしスタイル」は
    お客様のお好きな丈でのオーダーが可能です。

    ウール100%でとても軽く、暖かいロングベストはこの秋のコーデを完成させる自信作です。

    ロングベスト58,000円+tax

    ※この商品は現在、オンラインショップでのお取り扱いをいたしておりません。
    VAGRIÉ OSAKAでご覧いただけます。

全 50 件中 1 から 10 件のアイテム

ページ:
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

お問い合わせ TEL:06-6543-0337 E-MAIL:onlineshop@vagrie.jp