You're currently on:

「わたしスタイル」<DENIM JACKET>

「わたしスタイル」<DENIM JACKET>

春らしいさわやかなブルー。知的な印象のデニムジャケット。

少し肌寒さが残る季節に重宝するジャケットを、ブリーチデニムでお作りしました。どんな方も上品にきまる生地感とシルエットを土台に、ヴァグリエらしく細部にもこだ わりました。

まずは袖元。本切羽(すべてのボタンにボタンホールが作られていること)で仕上げており、ボタンを開けて折り返し、シャツを見せるラフな袖作りが可能です。これは、飾りボタンで仕上げているものではできないおしゃれです。

また、後ろのウエスト部分に、センタープリーツとバックバンドを付けました。デニム のジャケットにあえてつけることで、きちんと感や洗練された上品さが漂います。

生地は、柔らかい中にもコシのある 14オンス。岡山県で作られた希少なブリーチデニム生地は、洗えば洗うほど風合いがでて、使っていくうちに身体になじみ、どんどん着やすくなっていきます。

使い勝手のよいジャケットをあなたサイズで作れば、一年を通して活躍する、一生もののアウターになること間違いなしです。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

デニムジャケット(メンズ) 価格 ¥70,000+tax~

お問い合わせ TEL:06-6543-0337 E-MAIL:onlineshop@vagrie.jp