You're currently on:

つい出番が多くなるハンドバッグ。

つい出番が多くなるハンドバッグ。

収納力×程よいコンパクトさが人気の秘密。

映画を観に行ったり、日帰りのお出かけの際に、携帯電話やお財布、ポーチなどの 最低限必要なもの以外にも、ペットボトルのお茶なんかも入れたい・・・。

そんなときに、丁度よい大きさのハンドバッグがこちら。34センチ幅に、しっかり12センチのマチ。外側は左右ともポケットになっており、パスケースの指定席となる 小さなポケットも付いています。内側にはオープンポケットとファスナーポケット。また、天面にはファスナーが付いていて、中身が見えず安心です。

これだけの収納力がありながら、椅子に座って膝に乗せたときに、ちょうど身体にお さまるサイズ感が絶妙なのです。横長のシルエットなので、高さがない分、バッグの 上に手を置いても疲れず、その姿はとても上品な雰囲気に。さらに外側のポケットの なだらかな曲線がフェミニンで優しい印象を作ります。やや太めの持ち手のふんわりした柔らかさにも、持っていて疲れない工夫が隠されています。一度使うとその良さに惚れ込み、色違いで購入される方もおられるほど!

色はブラックと、アジュール(インテリジェンスブルー)。季節問わず持つことができ、どんなコーディネートにも合わせやすい2色。 母の日のプレゼントにもおすすめです
GA77054 ハンド 価格 各¥45,000 + tax

お問い合わせ TEL:06-6543-0337 E-MAIL:onlineshop@vagrie.jp