You're currently on:

ヴァグリエの「わたしスタイル」〈DENIM VEST〉

ヴァグリエの「わたしスタイル」<DENIM VEST>

財布を背中に!?新発想のメンズデニムベスト“Bronson set”

男性はバッグを持つより、身軽なほうがいいという方は多いですね。
でも、財布をズボンの後ろポケットに入れるのは、
落としたりすることもあってなにかと不便…。
そこでヴァグリエが思いついたのは、財布を背中のポケットに入れること!

このベストの特徴は、

1. 生地は、柔らかい中にもコシのある14 オンス。岡山県で作られた希少なブリーチデニム生地で、洗えば洗うほど風合いがでてきます。

2. ライトブルーの落ち着いた色を採用し、年中着やすく、デニムパンツと合わせても違和感のないようにしました。

3. シャツやT シャツの上からサッと羽織るだけで様になる、深めのV ネックライン。

4. 財布を入れるポケットは、出し入れしやすい絶妙な位置。ポケットの入口は、右からでも左からでも、入れやすい方に合わせてお作りいたします。

5. お揃いの生地で作ったL-origin の財布がすっぽり入ります。

背中からサッと財布を取り出すスタイルは、これからのスタンダードになっていくかもしれない。それくらい、機能的でカッコいいベストに仕上がりました。

お好きなサイズでお作りいたします。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

ベスト+ 財布セット ¥50,000 + tax

お問い合わせ TEL:06-6543-0337 E-MAIL:onlineshop@vagrie.jp