You're currently on:

「わたしスタイル」<DENIM VEST & SKIRT>

「わたしスタイル」<DENIM VEST & SKIRT>

季節問わず毎日着たくなる、着回し自在のデニム服。

デニムの服といえば、ジーパンとジャケットくらいしか持ってない、という方も多いのでは?
ヴァグリエでは、だれもが親しみやすいデニムという素材を使って、
「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるアイテムを、2つご提案いたします。

<デニムベスト>

デニムのベストを持っている方は少ないかもしれません。
しかしこれが、1枚持っていると予想以上に活躍してくれるアイテムなのです!
デニム生地なので、どんな素材やカラーと合わせても、
すんなりコーディネートが決まります。

このベストの特徴は
1.岡山県産の希少なブリーチデニム生地。14 オンスの、柔らかい中にもコシがある素材で、洗えば洗うほど風合いが出てきます。
2.前と後身頃に、細身に見えるよう工夫されたデザインステッチが入っています。
また、後ろのアジャストベルトで、お好きなシルエットに調整可能です。
3.内側には丁寧にパイピングが施してあり、その細いストライプ柄が、脇からチラリと見えるのもとてもおしゃれ。

パンツにはもちろんですが、特におすすめなのは、
ロングスカートやワンピースに合わるスタイル。お手持ちのお洋服にプラスオンするだけで、あっという間に新鮮なコーディネートの完成です!

<デニムフレアースカート>

デザインの良さだけでなく、軽くて、肌触りがよくて、シワになりにくい・・・大人が選ぶ服は、そういった機能面がとても大事。「着る人の気持ち」を大事にし、今トレンドのロングスカートを、ヴァグリエが作るとこうなりました。
1.柔らかいインディゴデニム生地を4枚縫い合わせた、美しいA ライン。裾に向かって広がるフレアーが、ロングの丈感ながら、軽やかでエレガントな印象。
2.ウエストは、前がインベルトで、後ろをギャザーゴムにしました。履きすく、お腹周りがとても楽です。
3.明るめの色糸を使ったステッチが、縦ラインを強調し、スラリと脚長効果があります。

フロントボタンのラップスカートなので、中にレギンスを着てボタンを外すと、また違ったおしゃれが楽しめます。
トップスは、シンプルなシャツでもニットでも。
春夏はT シャツ+デニムベストをあわせても素敵です。

ベスト、スカートともに、お好きなサイズでお作りいただけます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ TEL:06-6543-0337 E-MAIL:onlineshop@vagrie.jp